コラム

ホームページを公開しました。

2018.09.28

この度、福岡市寺塚のまつげエクステ専門店のアンドウィンク(&Wink)のホームページを公開しました。

当店は、まつげエクステ専門のサロンとしてお客様の健康を最優先に、確かな技術で安全な施術で、いつまでも若々しくイキイキとあり続けたいと願う大人の女性に喜んでいただきたいという想いからスタートしました。

完全予約制で、お客様とスタッフ1対1の完全プライベートスペースを確保しており、周りを気にせず施術を受けることができ、ゆったりとお過ごしいただけます。

当店のまつけエクステは、最高品質の柔らかなダイヤモンドセーブルを使用しており、地まつげに1本にエクステ1本を丁寧に乾かしながら装着し、自然な目元でありながら目力を与えます。

お客様一人一人にしっかりとしたカウンセリングを行い、お客様のライフスタイルに合ったメニューのご提案や、その日の肌の調子やまつげの状態をしっかり把握した上で施術を行います。

お客様のなりたいイメージ、避けたいイメージを共有しカール・長さ・デザインをご提案致しますので、今後とも宜しくお願いいたします。

[PR]福岡のホームページ制作:サブローマル

福岡市南区マツエク専門サロンの
アンドウィンク(&Wink)です

アンドウィンク(&Wink)のホームページへお越しいただきありがとうございます。当店は福岡市南区寺塚のまつげエクステンション専門のプライベートサロンです。
いつまでも若々しくイキイキとあり続けたいと願う大人の女性に、まつ毛や毛髪を増やす技術でいつまでも美意識を維持し続け、若々しい気持ちになって生活をしていただけるよう貢献いたします。

コラム一覧へ戻る