コラム

マツエクコラムの記事一覧

マツエクとは?魅力満載の美まつげへの入門ガイド

美しさを追求するためのアイテムとして、まつげエクステンション、通称「マツエク」が注目を集めています。 まつげに一本ずつ丁寧に装着されるエクステンションは、自然な仕上がりと魅力的な目元を演出するための一手段となっています。 その人気の理由や種類、そしてメリットや留意点について深掘りしていきましょう。 マツエクの世界に足を踏み入れ、自分の魅力を一層引き立てる方法について探求していきま...(続きを読む)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 旧年中は当サロンをご愛顧いただき、また数々のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。 本年も皆様のご希望にお応えし、当サロンの目元美容技術が皆様の心豊かな毎日の励みとなれるよう、技術力・サービス向上に努め気持ちを新たに取り組んでまいります。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ...(続きを読む)

新年のご挨拶

謹んで新春のご挨拶を申し上げます 旧年中もたくさんのお客様にご来店いただき 誠にありがとうございました また、数々のご厚情を賜り重ねて御礼申し上げます 本年も ・お客様がお目元悩みを少しでも解消できる為に ・お客様が毎日をポジティブに明るく輝いて過ごすことが出来る為に 当サロンの目元美容技術を磨き 日々精進して参る所存です 至らぬ点も多々あるかと存じますが ...(続きを読む)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます 旧年中は依然として新型コロナの影響が続く中  変わらぬご愛顧・お心遣いを賜り心より感謝申し上げます 本年も まつげカール技術【コスメリフト】と まつエク技術【特許技術パーフェクトラッシュ】を中心に 皆様の“期待と満足”に応えるべく 技術の“基本”を大切に努めてまいりたいと存じます 変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします 2022年が皆様に...(続きを読む)

まつげエクステ最先端特許技術のパーフェクトラッシュ®

毎日の生活にまつげエクステは必要不可欠なもの、そう言い切る女性もいれば、 そんなの考えたこともないと豪語する女性もいます。 同じ女性でもさまざまな女性がいるのもこの世の中、 それに合わせたかのようにまつげエクステもさまざまな種類が存在します。 ここではまつげエクステの種類や、 新しいまつげエクステ最先端技術・特許技術のパーフェクトラッシュ®を ご紹介したいと思います。 パーフェク...(続きを読む)