コラム

お客様駐車場はこちら

2022.01.14

  お客様専用駐車場のご案内です。サロン前道路を渡った向かい側の月極駐車場No.3をご利用下さい。 ↓駐車場から見える当サロン ↓右手に 横断歩道がございます。時間帯によっては渋滞する事がございますので、お車に気をつけて横断されて下さい。 ...(続きを読む)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます 旧年中は依然として新型コロナの影響が続く中  変わらぬご愛顧・お心遣いを賜り心より感謝申し上げます 本年も まつげカール技術【コスメリフト】と まつエク技術【特許技術パーフェクトラッシュ】を中心に 皆様の“期待と満足”に応えるべく 技術の“基本”を大切に努めてまいりたいと存じます 変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします 2022年が皆様に...(続きを読む)

年末年始休業のお知らせ

2021.12.13

平素よりまつげエクステの専門店&Winkをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始休業につきまして、以下の通りお知らせいたします。   【年末年始休業日】 2021年 12月 29日 水曜日 ~ 2022年 1月 4日 火曜日  *2022年1月5日(水)より通常営業   お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦願います。 また、...(続きを読む)

最新次世代まつげカール コスメリフト® 

いつもまつげエクステの専門店&Winkをご利用いただき誠にありがとうございます。 当サロンは まつげカールメニューを一新し 最新次世代まつげカール COSMELIFT® コスメリフト を導入致しました。 コスメリフトとは・・・?  【まつげパーマ】の一種になりますがコスメリフトの特徴を簡単にご説明いたします。 特徴①溶剤の違い 最大の特徴は名前の通り、使用する全...(続きを読む)

ゴールデンウィーク休業のご案内

2021.04.28

平素より格別のお引き立てをいただきありがとうございます。 当サロンでは、昨今の新型コロナウィルス感染症による社会情勢を鑑み、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【休業期間】2021年5月2日(日)~5日(水) 今年も自粛生活の中での大型連休ですが、皆様どうぞお健やかにお過ごし下さい。   5月6日以降のご予約につきましては、メール・公式LI...(続きを読む)

3周年のご挨拶

2021.02.14

    日頃よりまつげエクステの専門店&Winkをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 おかげさまで当サロンは2月14日に3周年を迎えることが出来ました。これもひとえにお客様のご愛顧ならびに関係各位のご支援・ご指導の賜物と心より御礼申し上げます。 個人個人の価値観が多様化する中、それぞれが求める美しさも多様化しています。まつげエクステ・パーマをはじめとする目元美...(続きを読む)

年末年始休業のお知らせ

2020.12.06

  日頃よりまつげエクステの専門店 &Wink をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始の営業につきまして、大変勝手ながら下記の通りご案内させていただきます。 【年末年始休業】 20020年 12月28日(月)~ 2021年 1月5日(火) 新年は 1月6日(水)より営業致します。 休業期間中のご予約・お問い合わせ等は HPお問い合わせフォーム・公式LINEへお気...(続きを読む)

夏季休業のお知らせ

2020.08.13

日頃よりまつげエクステの専門店&Winkをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間:8月13日(木)~8月16日(日) 何卒ご了承下さいますよう お願い申し上げます。   まつげエクステの専門店 &Wink...(続きを読む)

大切なお客様へ 営業再開のおしらせ

2020.05.02

  皆様におかれましては、各自粛 お見舞い申し上げます。 新型コロナウィルス感染拡大防止の為の自主休業につきまして ご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。 当店の自主休業は予定通りの5月6日までとし 安全を第一優先として、メニュー・予約枠の制限をし 5月7日より営業いたします。 お客様の安全を最優先に休業をさせていただきましたが 新型コロナウィルスは年内それ以降数年に...(続きを読む)

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う休業期間延長のお知らせ

2020.04.24

いつも当サロンをご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 4月7日の福岡県緊急事態宣言を受け 当サロンもお客様の安全を最優先に 4月末日までの休業を予定しておりましたが 5月6日まで休業期間延長 となりましたのでご連絡いたします。   ここ数日では福岡県内の新たな感染者は 減少傾向にあるものの ゴールデンウィーク期間中の外出自粛が緩めば 急増の恐れもありこれま...(続きを読む)