コラム

コスメリフトの記事一覧

最新次世代まつげカール コスメリフト® 

2022.03.08

いつもまつげエクステの専門店&Winkをご利用いただき誠にありがとうございます。 当サロンは 最新次世代まつげパーマ COSMELIFT® コスメリフト を導入致しております。 コスメリフトとは・・・?  数ある【まつげパーマ】の一種になりますがコスメリフトの特徴を簡単にご説明いたします。 追記 : 2021年12月 技術特許取得済み 特徴①溶剤の違い 最...(続きを読む)

新メニュー《コスメリフト®︎ブロウラミネーション》

2022.02.03

依然として不安な日々の中、マスクを外せない生活が続いています。今ではマスクも小顔効果がある形のものや、色味も血色よく見せるものマスクにつけるアクセサリーなども販売されマスクをしていても「少しでも表情を明るく見せたい!」という女性の美意識を刺激してくれますね。 では、マスクの上のお目もとには、まつげエクステ・まつげパーマさらにプラスαの目元美容技術はいかがでしょうか?美意識の高いお客様方よ...(続きを読む)

最新次世代まつげカール コスメリフト® 

2021.07.24

いつもまつげエクステの専門店&Winkをご利用いただき誠にありがとうございます。 当サロンは まつげカールメニューを一新し 最新次世代まつげカール COSMELIFT® コスメリフト を導入致しました。 コスメリフトとは・・・?  【まつげパーマ】の一種になりますがコスメリフトの特徴を簡単にご説明いたします。 特徴①溶剤の違い 最大の特徴は名前の通り、使用する全...(続きを読む)