コラム

3周年のご挨拶

2021.02.14

 

 

日頃よりまつげエクステの専門店&Winkをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで当サロンは2月14日に3周年を迎えることが出来ました。これもひとえにお客様のご愛顧ならびに関係各位のご支援・ご指導の賜物と心より御礼申し上げます。

個人個人の価値観が多様化する中、それぞれが求める美しさも多様化しています。まつげエクステ・パーマをはじめとする目元美容技術でお客様一人一人に貢献できる事を、これまで以上に考えながら4年目を過ごしてまいる所存です。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、感謝の気持ちといたしましてご来店いただいたお客様に記念品をプレゼントさせていただいております。コロナの終息を迎え、“鏡を見る度に笑顔になれる” 日常が皆様に戻る日を願ってご用意致しました。

当サロンのまつげエクステ・まつげパーマで来たる春に備えてみてはいかがでしょうかー

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

まつげエクステの専門店 &Wink 

代表 権藤美紀

 

福岡市南区マツエク専門サロンの
アンドウィンク(&Wink)です

アンドウィンク(&Wink)のホームページへお越しいただきありがとうございます。当店は福岡市南区寺塚のまつげエクステンション専門のプライベートサロンです。
いつまでも若々しくイキイキとあり続けたいと願う大人の女性に、まつ毛や毛髪を増やす技術でいつまでも美意識を維持し続け、若々しい気持ちになって生活をしていただけるよう貢献いたします。

コラム一覧へ戻る